ありがとうございました

2017.03.21 *Tue
ブログを閉じる事にいたしました。
仲良くしてくださった皆様に大変感謝しています。
本当にありがとうございました。

またいつかどこかでつながっていただけたらうれしいです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヒカ マトリョーシカ (=´∇`=)にゃん

2014.09.17 *Wed
前の記事の続きです^^

かぐや姫さんのプレゼントの続き
かわいいゾウさんの箱の中身に驚かされました@@
DSC05153-tile.jpg
こ、これは!かぐや姫さん宅でルルちゃんのはみたことあったぞ~

そして、そして何より感動してうるっときたのは・・・・
DSC05172.jpg
ヒカマトリョーシカがアコを抱いている~(≧∇≦)キャー♪
後は私の好きなお花をもってる~
細か~い
マトリョーシカだから
胴体の部分で上下に分割できて入れ子構造になっているよ~♪

DSC05157.jpg
アコヒカにそっくりでしょう~^^
アコも一目でわかったよ^^

DSC05158.jpg
ヒカのしっぽの柄も完璧^^

DSC05185.jpg
なんと肉球も~

DSC05186.jpg
しかも全部の子に O(≧∇≦)O

DSC05167.jpg
ヒカ!たべちゃだめよ

DSC05161.jpg
目をむいて驚くアコ^^

DSC05178.jpg
ヒカマトリョーシカにかこまれご満悦なヒカ

DSC05174.jpg
このヒカマトリョーシカの製作者さんは
かぐや姫さんのご友人のberryさんです ヽ(*´∀`)ノ
maron parfait
愛猫まろんちゃんがかわいいです^^
リンクしての紹介をご了承いただきありがとうざいます^^

細部まで観察してくださり細かい作業本当にありがとうございました。
とても感動しました。
宝物が増えました^^
毎日ながめてはにやけてしまいます☆

かぐや姫さん、berryさんありがとうございました。
大切にしますね^^

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

感謝、感謝!!

2014.09.15 *Mon
ご紹介がおくれてごめんなさい。

みなさんから素敵なプレゼントをいただきました。
うちの照明ってホント暗くて画像よくなくてすみません。

kaoriさんからはかわいいピアス
DSC05144.jpg
華奢なアクセサリーが好きなのでとっても好みです^^
ありがとうございました^^たくさん活躍させますね^^

えぃみぃ☆さんからは
DSC05138.jpg
まっきぃのMのカップとキャンドルが大好きなのを覚えていて
くださっていい香りのキャンドルをいただきました^^
大きいカップうれしい~

DSC05139.jpg
ひょうきんなかばちゃんが飛び出すカードもいただきました^^
ありがとうございました^^

かぐや姫さんからは
DSC05152-tile.jpg
ヒカに似た猫ちゃんのカードにルルちゃん、レオくんからのメッセージ

DSC05146-tile.jpg
すべての面に秋田名物の書かれたコーヒーをいただきました^^
秋田は亡くなった母の故郷です^^うれしかった

DSC05173.jpg
嶽きみもいただきました^^大好物なのでおいしくいただきました^^
ありがとうございます^^

かぐや姫さんのプレゼントの続きはまた次で
紹介したい画像がたくさんあるのでよろしくお願いします^^

みなさん、本当にありがとうございます。
日常の会話から私の好みをよみとってくださり
どれもとても気に入りました。
最高の誕生日でした^^
本当にいい一年になりそうです^^
前向きに笑顔で楽しんでいきます^^

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お誕生日ランチ

2014.09.11 *Thu
kaoriさん、かぐや姫さん、えぃみぃ☆さんとお誕生日ランチにいってきました^^
ピッツェリア・パドリーノ・デル・ショーザン

DSC05111.jpg

DSC05100.jpg

DSC05103.jpg

DSC05105.jpg

DSC05106.jpg
三枚のピザを4人でシェア とてもおいしかったです^^

DSC05108.jpg
食後のエスプレッソ

食べログ

場所を移動して
石井屋へ
パン屋さんです^^
DSC05115.jpg
お茶しました^^
楽しいおしゃべりをしてきました^^

食べログ

続きはまた今度、今年もとても素敵なお誕生日になりました。
と同時にいろいろな事を学べた今日一日でした^^感謝
ありがとうございました^^

アコヒカ君は・・・・
遅くなってごめんね^^;
DSC05119.jpg

DSC05124.jpg
はっ!すんません

DSC05130.jpg
・・・・・・・・ふう~

すごい圧力を感じて振り向くと
DSC05135.jpg
はっ!すんませんすぐいれます^^;

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お誕生日

2014.09.10 *Wed
10日誕生日でした^^
朝からメールやラインでお祝いメッセージありがとうございました^^
とてもうれしかったです^^

普通にお仕事してました^^

ふと、Birthday songがきこえてきまして・・・
振り向くと上司がろうそくがついたケーキをもって
いました@@
DSC05084.jpg
何十年かぶりにろうそくを吹き消しました^^
驚きと感動でした^^
職場でお祝いしていただけるなんてとってもうれしかったです^^

DSC05087.jpg
プレゼントもいただきました^^

DSC05088.jpg

DSC05089.jpg
とてもかわいい~^^

お仕事はじめて2か月と少し経ちました^^
本当にたくさんの事を学ばせていただいています。
あたたかな心遣いに感謝です^^

職場の皆様本当にありがとうございました^^

そしてそして
クール宅急便で
DSC05099.jpg
お義母さんから私の大好きな海宝漬けがとどきました^^
とってもうれしかったです^^ありがとうございます。

アコヒカ君は・・・・・
DSC05092.jpg

DSC05095.jpg
元気でいてくれるのがプレゼントだね^^
アコは2.5キロから2.1キロのダイエットに成功
つぶれていた気管も少し広がってきたとの事でした。

おっちゃんは、夜遅く帰ってきたけど
私の好きな赤ワインとチーズと生ハムをかってきてくれました^^
ありがとう^^

楽しく元気に過ごしていこうと思います^^
みなさんありがとう♪

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © アコヒカ連絡帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ
宮城県在住
チワワのアコ(♂)13歳
猫のヒカ(♂)7歳と
日々生活しています^^

上の絵はfluorite - 猫の成長日記
tinoさんに書いていただきました^^



最新記事



最新コメント



ぽにょぽにょ倶楽部

ちょっと体型がポッチャリ気味?の 癒しの猫の倶楽部 ヒカが倶楽部員です



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
アコヒカ (206)
お出かけ (114)
ランチ・カフェ (36)
習い事 (18)
その他 (23)
出会いと思い出 ヒカ編 (10)
出会いと思い出 アコ編 (1)
ヒカ (13)
アコ (3)



読書メーター

まっきぃの今読んでる本



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



にくきゅう証明書

akochi.jpg hikachi.jpg

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー さんに作成していただきました



わんもないと



あんもにゃいと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です^^

この人とブロともになる