This Category : その他

ありがとうございました

2017.03.21 *Tue
ブログを閉じる事にいたしました。
仲良くしてくださった皆様に大変感謝しています。
本当にありがとうございました。

またいつかどこかでつながっていただけたらうれしいです。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヒカ マトリョーシカ (=´∇`=)にゃん

2014.09.17 *Wed
前の記事の続きです^^

かぐや姫さんのプレゼントの続き
かわいいゾウさんの箱の中身に驚かされました@@
DSC05153-tile.jpg
こ、これは!かぐや姫さん宅でルルちゃんのはみたことあったぞ~

そして、そして何より感動してうるっときたのは・・・・
DSC05172.jpg
ヒカマトリョーシカがアコを抱いている~(≧∇≦)キャー♪
後は私の好きなお花をもってる~
細か~い
マトリョーシカだから
胴体の部分で上下に分割できて入れ子構造になっているよ~♪

DSC05157.jpg
アコヒカにそっくりでしょう~^^
アコも一目でわかったよ^^

DSC05158.jpg
ヒカのしっぽの柄も完璧^^

DSC05185.jpg
なんと肉球も~

DSC05186.jpg
しかも全部の子に O(≧∇≦)O

DSC05167.jpg
ヒカ!たべちゃだめよ

DSC05161.jpg
目をむいて驚くアコ^^

DSC05178.jpg
ヒカマトリョーシカにかこまれご満悦なヒカ

DSC05174.jpg
このヒカマトリョーシカの製作者さんは
かぐや姫さんのご友人のberryさんです ヽ(*´∀`)ノ
maron parfait
愛猫まろんちゃんがかわいいです^^
リンクしての紹介をご了承いただきありがとうざいます^^

細部まで観察してくださり細かい作業本当にありがとうございました。
とても感動しました。
宝物が増えました^^
毎日ながめてはにやけてしまいます☆

かぐや姫さん、berryさんありがとうございました。
大切にしますね^^

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年も大変お世話になりました。

2013.12.31 *Tue
皆様、お久しぶりです^^

今年もあと数時間になりました。

いろいろと思うところがあってなかなかブログを更新できませんでした。
申し訳ありません。

コメントをくださった皆様、ご訪問してくださった皆様
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
本当にお世話になりました。

私もアコヒカも元気です。

来年ものんびりペースになってしまうかもしかすると
いったん仕切り直しするかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を・・・・・

DSC04320.jpg

DSC04314.jpg

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リハビリ

2013.08.01 *Thu
今日もあいにくのお天気TT

ケーキでもやいてみるか・・・
でも、しばらく焼いてないしリハビリ
簡単に米粉のケーキ

お菓子作りやお料理上手の友人達に触発されて
また、パンとかお菓子とかつくってみようかな^^
などと思いはじめていたところです^^

もっとお友達を家に読んで人見知りのヒカリを
人に慣れさせたい^^

でも、センスないんだよね~^^;悲しい事に

DSC03205.jpg

DSC03207.jpg

DSC03052.jpg
興味な~しって顔のヒカ

DSC03209.jpg
焼きあがる前からニオイに反応してキッチン入口で尻尾ふりふりアコ

空いた時間にちょこちょこ簡単なものから手作りしていこう^^
以前つくっていた冷凍パイシートでおかずパンと普通のパンと
タルトケーキもつくりたいなぁ~

おいしいものが作れるようになりたい(o´д`o)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

感謝 感謝!

2012.07.01 *Sun
皆様、お久しぶりです。

ご報告、昨年末から挑戦してきた
4つの資格を無事とることができました^^

4つ目の資格は3月に授業を終えて
4月からお仕事を始め5月に試験でした。

お仕事をしながらでしたので
十分な勉強もできなくて
試験当日も1問目から悪戦苦闘TT

まったく自信がなくて不安な日々でしたが

先日、合格の通知が届きました。

本当にほっとしました。
やっと解放された気分です。

応援してくださったみなさまありがとうございました。

そして、家事など協力してくれたり、なげ出しそうになったとき
喝をいれてくれたおっちゃん(旦那)にありがとう。

そして、そしていつもそばでお勉強をみまもっていてくれた(監視していた!?)
休憩時間の最高の癒しになってくれたアコヒカ君ありがとう^^

DSC00276.jpg

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © アコヒカ連絡帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ
宮城県在住
チワワのアコ(♂)13歳
猫のヒカ(♂)7歳と
日々生活しています^^

上の絵はfluorite - 猫の成長日記
tinoさんに書いていただきました^^



最新記事



最新コメント



ぽにょぽにょ倶楽部

ちょっと体型がポッチャリ気味?の 癒しの猫の倶楽部 ヒカが倶楽部員です



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
アコヒカ (206)
お出かけ (114)
ランチ・カフェ (36)
習い事 (18)
その他 (23)
出会いと思い出 ヒカ編 (10)
出会いと思い出 アコ編 (1)
ヒカ (13)
アコ (3)



読書メーター

まっきぃの今読んでる本



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



にくきゅう証明書

akochi.jpg hikachi.jpg

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー さんに作成していただきました



わんもないと



あんもにゃいと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です^^

この人とブロともになる