This Archive : 2011年08月

テレビ鑑賞

2011.08.31 *Wed
先日、近くのショッピングセンターをぷらっとしとりましたら
北海道展をやってました^^

そしたら、テレビでみて気になっていたものや、ほしかったのが
あってラッキー☆
DSCF3871.jpg
「よいとまけ」これたべたかったの^^ハスカップに興味あったんですよ。
ほんと甘かった^^甘いけどおいしぃ~♪

「とろみちゃん」アプレミディのマダムがブログで紹介されててねほしかったの。
水でとかなくてもサラサラふりかけるだけでとろみがつくんですって^^

「雲丹めかぶ」は結構うってるんですが好きなのでかってきました。

「北海道スープカレー」は、この日はおっちゃん飲みでしたので
晩御飯にしました。手羽先がはいってるんです。食べづらいかなとおもった
けど身がそくそくとれて大丈夫でした。おいしくいただきました。

ま^^今日はゆっくりテレビでもみてすごすかね^^
ふと隣をみると・・・・・
DSCF0670.jpg
ソファーにすわってしかもクッションもいい感じにつかって
ヒカがテレビみとったよ~Σヽ(゚Д゚○)ノ
しかもお尻かいたりして・・・・・(*ノД`)ノ

DSCF0669.jpg
尻尾で拍手しとりますがな~
某バラエティみてましたけど・・・
私は隣のヒカにくぎ付けになったよ^^
真剣にみてるんだもの~

このような姿をみると師匠とあがめている
「Bonjour」norori*さんとこのじぃさ・・・・ケフンケフン
かわいいマロンちゃんを彷彿とさせるなぁ~ 
などとマロンちゃんには到底及ばないのですが
おもってしまいました。

いや~ヒカもいい感じにおっさん化してきたなぁ~

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (26)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © アコヒカ連絡帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ
宮城県在住
チワワのアコ(♂)13歳
猫のヒカ(♂)7歳と
日々生活しています^^

上の絵はfluorite - 猫の成長日記
tinoさんに書いていただきました^^



最新記事



最新コメント



ぽにょぽにょ倶楽部

ちょっと体型がポッチャリ気味?の 癒しの猫の倶楽部 ヒカが倶楽部員です



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
アコヒカ (206)
お出かけ (114)
ランチ・カフェ (36)
習い事 (18)
その他 (23)
出会いと思い出 ヒカ編 (10)
出会いと思い出 アコ編 (1)
ヒカ (13)
アコ (3)



読書メーター

まっきぃの今読んでる本



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



にくきゅう証明書

akochi.jpg hikachi.jpg

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー さんに作成していただきました



わんもないと



あんもにゃいと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です^^

この人とブロともになる