This Archive : 2011年11月

小太郎くんに会いに^^

2011.11.24 *Thu
11月22日の出来事です。

お友達のkaoriさんkakoさん宅に遊びにいきました^^

今回のランチは「ビストロゴトー (Le Bistro Goto)」
にいってきました。
とっても素敵な雰囲気のお店でした。

サラダ、デザート、cafe付ランチ1000円にしました^^
私は「若鶏とハーブのアーリオ・オーリオ生パスタ」にしました。

DSCF5204.jpg

DSCF5210.jpg
ハーブはディルが入っていました^^

DSCF5216.jpg
大変おいしかったです^^
食べログ

そして、お楽しみのkakoさん宅へ
DSCF5221.jpg
シーズーの小太郎君です。あれ?4~5か月だったかな^^;
めっちゃくちゃかわいい動きなんです。お目目くりくり~

DSCF5218.jpg
ばっちりカメラ目線でみあげてくれるのです。

DSCF5222.jpg
なつこくて全然ほえないの^^
かわいらしい無邪気な動きにとってもいやされちゃった^^
なんと猫じゃらしが好きなんですって^^
私、ワンコとねこじゃらしで遊んだの初めて^^

DSCF5226.jpg
kaoriさんのお土産のケーキいただきました^^
おいしかったです~

kakoさんにおいしいリンゴのお土産もいただきました^^
御馳走様でした。画像撮る前に完食^^;
また、こたちゃんの成長みにいきますね^^

アコヒカ君は・・・・・
DSCF5191.jpg
でたぁ~アコヒカのこそこそ話・・・・・
浮気がばれてる(¬ω¬;A)

私、実家でシーズーを飼っていたんです。
シーズーの天真爛漫な動きや懐こいところ毛並とても懐かしかったです。
父がある日、父の同級生から生後6か月ほどのシーズーをもらってきたのです。
ベルという名前を母がつけました。
進学するため仙台で一人暮らしをはじめたので
ベルと暮らしたのは2年半ほどでした。

私・・・実はワンコも苦手だったんですが
私をワンコ好きにさせてくれた思い出深いワンコです。

病気で亡くなってしまったときは大泣きでした。

今回、小太郎君を抱っこさせてもらったとき
なつかしい感触になんだかうるっときてしまいました^^

シーズーも大好きな犬種です^^

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © アコヒカ連絡帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ
宮城県在住
チワワのアコ(♂)13歳
猫のヒカ(♂)7歳と
日々生活しています^^

上の絵はfluorite - 猫の成長日記
tinoさんに書いていただきました^^



最新記事



最新コメント



ぽにょぽにょ倶楽部

ちょっと体型がポッチャリ気味?の 癒しの猫の倶楽部 ヒカが倶楽部員です



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
アコヒカ (206)
お出かけ (114)
ランチ・カフェ (36)
習い事 (18)
その他 (23)
出会いと思い出 ヒカ編 (10)
出会いと思い出 アコ編 (1)
ヒカ (13)
アコ (3)



読書メーター

まっきぃの今読んでる本



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



にくきゅう証明書

akochi.jpg hikachi.jpg

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー さんに作成していただきました



わんもないと



あんもにゃいと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です^^

この人とブロともになる