This Archive : 2012年05月

お久ぶりに更新です^^

2012.05.31 *Thu
皆様、ご無沙汰してました。

メッセージ本当にありがとうございます。
とてもうれしいです。

久々の更新です^^

5月はアコの具合がとても悪くなりました。
GW中は息もあさくぐったりでご飯も水も飲まず
起き上がることもできませんでした。

画像はそのときのではありません。

DSC00062.jpg

見てるのがつらくてつらくて
涙がながれました。

そうするとアコが目をあけて起き上がり私によりそって
きました。とてもつらいはずなのに・・・・

旦那にアコが心配するから泣くな!!

と怒られました。

アコはいつだって私をみているんですよね。

DSC00071.jpg

病院にも何度も通いましたがはっきりした理由はわかりません
でした。水頭症が関連しているのかもとお薬での治療を
つづけました。

徐々に食欲もでてきたのですが
今度は口が閉じなくて食べ物やお水をうまく食べれなくなりました。

リビングにお布団をひいてつきっきりで看病しました。
そばにいるだけでアコが安心してくれるといいなと思いました。

その後、びっくりするくらいの回復で今は元気になりました^^

DSC00075.jpg

食欲もとてもあります。

寝てばかりで以前のような元気はないかもしれませんが
食いしん坊アコチの復活にとてもうれしい思いです。

ビニールのカサカサ音にもしっかり反応してくれます。

正直、いろいろな覚悟をしなくてはいけないと考えてしまうほど
とても心配な状況でした。

今は、おもちゃであそんだりとても元気にしています。

DSC00107.jpg

元気な姿をもっともっとみせれるように更新もっと多くできるように
したいです^^

ヒカはとっても元気ですよ~^^

私もお仕事4月から皆勤賞でがんばってま~す^^

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © アコヒカ連絡帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ
宮城県在住
チワワのアコ(♂)13歳
猫のヒカ(♂)7歳と
日々生活しています^^

上の絵はfluorite - 猫の成長日記
tinoさんに書いていただきました^^



最新記事



最新コメント



ぽにょぽにょ倶楽部

ちょっと体型がポッチャリ気味?の 癒しの猫の倶楽部 ヒカが倶楽部員です



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
アコヒカ (206)
お出かけ (114)
ランチ・カフェ (36)
習い事 (18)
その他 (23)
出会いと思い出 ヒカ編 (10)
出会いと思い出 アコ編 (1)
ヒカ (13)
アコ (3)



読書メーター

まっきぃの今読んでる本



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



にくきゅう証明書

akochi.jpg hikachi.jpg

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー さんに作成していただきました



わんもないと



あんもにゃいと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です^^

この人とブロともになる