This Archive : 2012年06月

毎月の楽しみ~♪

2012.06.17 *Sun
昨日は毎月のたのしみkaoriさん、かぐや姫さんとランチでした~^^

今回は以前からいってみたかった「igunal イグナル」です。
kaoriさんからお店の雰囲気とかお店の名前の意味とか聞いて
素敵だなとおもってました。

「いぐなる」東北弁でよくなるっていうことなんですよね^^

お店のインテリアがとっても素敵でした^^

宮城のお野菜や食材をつかっていてとってもおいしそうでした
メニュー選ぶの悩んでしまいました^^

私は、初鰹たたきご膳にしました^^
DSC00222.jpg
ボリュームもあってとってもおいしかったです。

kaoriさんは旬野菜のお寿司
DSC00225.jpg
あざやかでおいしそうです^^

かぐや姫さんは農家さんプレート
DSC00223.jpg
お野菜たっぷりでヘルシー^^

食後のドリンクは私はグレープフルーツジュースにしました^^
DSC00229.jpg

ホットコーヒーを頼んだkaoriさんとかぐや姫さんに
コーヒーのお替りをついでくれたのですが
なんと私にもコーヒーを出してくれたのです@@
DSC00230.jpg
なんてすばらしいサービスなのでしょう^^

大満足でした~

お店のHP

この後、素敵なカフェにもいったのでそれはまた次回に^^

お留守番アコヒカ君は・・・・
DSC00237.jpg
帰りによったお店でかわいいガーベラをいただきました^^
さっそくかざったら・・・
「こら~ヒカっ!悪い顔になってるぞ~」

DSC00249.jpg
アコは玄関で寝ていたみたいで
「ただいま~」と玄関あけたらむっくり起き上がりました^^
何も言ってないのにお手を繰り返すアコチ

あわてて手をだしてアコのお手手をキャッチしたまっきぃなのです^^;

あきらかにお土産を催促しとりますな^^;

今、おやつ出すからね^^
お留守番ありがとう~

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © アコヒカ連絡帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ
宮城県在住
チワワのアコ(♂)13歳
猫のヒカ(♂)7歳と
日々生活しています^^

上の絵はfluorite - 猫の成長日記
tinoさんに書いていただきました^^



最新記事



最新コメント



ぽにょぽにょ倶楽部

ちょっと体型がポッチャリ気味?の 癒しの猫の倶楽部 ヒカが倶楽部員です



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
アコヒカ (206)
お出かけ (114)
ランチ・カフェ (36)
習い事 (18)
その他 (23)
出会いと思い出 ヒカ編 (10)
出会いと思い出 アコ編 (1)
ヒカ (13)
アコ (3)



読書メーター

まっきぃの今読んでる本



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



にくきゅう証明書

akochi.jpg hikachi.jpg

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー さんに作成していただきました



わんもないと



あんもにゃいと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です^^

この人とブロともになる