This Archive : 2012年09月

ヒカ的ボーダーライン

2012.09.05 *Wed
8月30日の事です^^
以前、ジョジョさんとkakoさんといったフローズンビール
またまたいってきました。
今回はかぐや姫さんも一緒に4人でいってきました^^
DSC00592.jpg
今年は結局、職場の人ともいったので3回目です。
名残惜しいです。

DSC00594.jpg
かんぱ~い^^

DSC00593.jpg
泡は後のせなんですよね~

そしてそして場所をかえて
DSC00624.jpg
以前ランチしたことのある、ルーシー&グラットン

DSC00599.jpg
2度目のかんぱ~い

DSC00607.jpg
女子会たのしかったですね。
ちょっと私は反省する点があったんですが
今度は、どびっきり楽しいお酒にしたいな~
お話聞いてくれてみなさん、ありがとう。

さてさて、お留守中アコヒカ君は・・・・
DSC00631.jpg
まず、エレベーターをおりるとヒカくんの「にゃ~あ~。ぬあ~な~」
と聞こえてきて扉をあけると・・・・
こんな感じです↑

赤いラインから絶対にでません。

DSC00635.jpg
アコはそもそも玄関におりません。
いつもこんな感じで玄関マット付近におります^^
尻尾はプリプリふってくれて省エネお出迎え~暑いものね~

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © アコヒカ連絡帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ
宮城県在住
チワワのアコ(♂)13歳
猫のヒカ(♂)7歳と
日々生活しています^^

上の絵はfluorite - 猫の成長日記
tinoさんに書いていただきました^^



最新記事



最新コメント



ぽにょぽにょ倶楽部

ちょっと体型がポッチャリ気味?の 癒しの猫の倶楽部 ヒカが倶楽部員です



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
アコヒカ (206)
お出かけ (114)
ランチ・カフェ (36)
習い事 (18)
その他 (23)
出会いと思い出 ヒカ編 (10)
出会いと思い出 アコ編 (1)
ヒカ (13)
アコ (3)



読書メーター

まっきぃの今読んでる本



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



にくきゅう証明書

akochi.jpg hikachi.jpg

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー さんに作成していただきました



わんもないと



あんもにゃいと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です^^

この人とブロともになる