This Archive : 2012年11月

プリザレッスン

2012.11.19 *Mon
10月6日の出来事です^^

この日は小さいプリザをつくりたくてジョジョさんに
お願いしてレッスンしていただきました。

kaoriさんも以前作ったリースの手直しをするとの事で
一緒に行くことにしました^^

その前にkaoriさんと「寿司 こうや」でランチしました^^

DSC00718.jpg
ランチ 宮城野 1050円です^^
お寿司も蟹の味噌汁もとってもおいしかったです~

食べログ

午前中お仕事だったジョジョさんと待ち合わせして
はじめてレッスンにこられるUさんと合流してジョジョさん宅へ
レッスン開始です^^

DSC00722.jpg

DSC00726.jpg
かわいいピンクのバラを選んでみました^^
小さいから早めにできるかと思いきや時間がかかってしまって
今日の所は時間ぎれ~
6時からネイルサロンの予約をいれていたので作業途中でなごりおしかった
のですが小走りで移動しました^^;

ネイルサロンなんて私には縁のない場所だろうと
おもっていました。
なぜなら私はめちゃくちゃ手が小さいのです。
爪もはんぱなく小さいのです。

およばれがあってこんなときでないとできないとおもって
勇気をだして予約してみました。
仕事ですぐに落とさなくてはいけないので爪の形を整えてもらって
カラーリングしてもらってラインストーンをしてもらいました。

DSC00728.jpg

DSC00734.jpg
小さな爪だけどそれなりにかわいくしていただいて
担当してくださった方とのお話もとてもたのしかった^^
なんだか気持ちもウキウキしちゃいました^^

いつかジェルネイルもやってみたくなりました^^

DSC00651.jpg
ほら~アコチみてみて~^^爪かわいいでしょう~♪

アコ:まっきぃなんかくさいです~

DSC00870.jpg
ひか~ヒカ~♪ はっ!なんかまたまかれとる~

ヒカ:なんとかしてください・・・・・(遠い目)

プリザの続きはまた次回^^

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © アコヒカ連絡帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ
宮城県在住
チワワのアコ(♂)13歳
猫のヒカ(♂)7歳と
日々生活しています^^

上の絵はfluorite - 猫の成長日記
tinoさんに書いていただきました^^



最新記事



最新コメント



ぽにょぽにょ倶楽部

ちょっと体型がポッチャリ気味?の 癒しの猫の倶楽部 ヒカが倶楽部員です



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
アコヒカ (206)
お出かけ (114)
ランチ・カフェ (36)
習い事 (18)
その他 (23)
出会いと思い出 ヒカ編 (10)
出会いと思い出 アコ編 (1)
ヒカ (13)
アコ (3)



読書メーター

まっきぃの今読んでる本



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



にくきゅう証明書

akochi.jpg hikachi.jpg

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー さんに作成していただきました



わんもないと



あんもにゃいと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です^^

この人とブロともになる