This Archive : 2013年08月

新寺こみち市へ

2013.08.28 *Wed
今日は毎月28日開催されている新寺こみち市へいってきた。

体調は万全ではなかったけど
すごく楽しみにしていたので手作り大好きな
お友達4人でいってきました^^

ランチもだいぶ前から予約していたので
はりきっていってきました^^

まずは、こみち市へ
今日はお天気がよかったので前よりたくさんお店が
出てるように感じました^^

DSC03953.jpg
以前買っておいしかたリトルウッド・ファーマーさんの
きんぴらパイをかってきました^^
お店の方と話してたらなんと同郷^^
なまりぜんかいでお話してたのしかった^^うれしくなっちゃいました
大人の具材のごはんはおまけしてくれました~うれしぃ~
また絶対買いにいきます~^^

そして、以前いった「フルーツカフェ&レストラン イタガキ」
を予約しました^^
私は行ったことあってみんなに話したらここがいいと全員一致で
きまりました^^

DSC03948.jpg

DSC03950.jpg
今回は、ヘルシーサラダボウル(十六穀米)にしました^^1260円
塩麹ドレッシングをかけてたべます^^

DSC03946.jpg
フルーツ食べ放題、以前きたときと違うフルーツもありました^^
ももと梨ばかりたべました^^

やっぱり食欲がなくてご飯残してしまいました。ごめんなさい。
ヘルシーだったのここ最近では食べれた方です^^

食べログ

この後はパルコでお買い物したりしてとても楽しい時間を過ごして
きました^^

DSC03906.jpg
アコはパイのにおいをかぎ付けてお手してきました^^

DSC03942.jpg
ヒカは興味ないと準備してる旅行バックに寝てる~
毛がつきまくりだよ~^^;

ということで、祖父の一周忌で明日から実家へ帰ります^^
予定では一週間です。ちょっとバタバタしそうです^^;
兄と二人だけで準備ですので・・・・
アコヒカも一緒ですのでブログ更新できたらしたいですが今のところ未定です。

おっちゃんは出張中です^^

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © アコヒカ連絡帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ
宮城県在住
チワワのアコ(♂)13歳
猫のヒカ(♂)7歳と
日々生活しています^^

上の絵はfluorite - 猫の成長日記
tinoさんに書いていただきました^^



最新記事



最新コメント



ぽにょぽにょ倶楽部

ちょっと体型がポッチャリ気味?の 癒しの猫の倶楽部 ヒカが倶楽部員です



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
アコヒカ (206)
お出かけ (114)
ランチ・カフェ (36)
習い事 (18)
その他 (23)
出会いと思い出 ヒカ編 (10)
出会いと思い出 アコ編 (1)
ヒカ (13)
アコ (3)



読書メーター

まっきぃの今読んでる本



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



にくきゅう証明書

akochi.jpg hikachi.jpg

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー さんに作成していただきました



わんもないと



あんもにゃいと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です^^

この人とブロともになる