うれしい!!にゃん積!^^

2011.07.11 *Mon
先日、「そらゆめにゃにゃにょ!」のにゃにゃにょさんの作成された
「ニャン積!」が届きました^^
はじめてにゃん積をみたのは「わりとはっぴぃ?」はっぴぃママさん
の記事でした^^
一目で気に入って素敵ほしいなぁ~って
おもっていてにゃにゃにょさんのブログに遊びにいっていた
ある日2名にプレゼントの記事.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

ずうずうしいとは思いましたが応募させていただいたんです^^

連絡いただいたときは、むっちゃくちゃうれしくて届くのが
楽しみで楽しみで^^

届いた日はテンションあがりまくり~かわいい~^^
DSCF3043.jpg

DSCF3042.jpg
かわいい、そらちゃん、ゆめちゃんのポストカード(≧ω≦)b

DSCF3038.jpg
いろんなふうに積めておもしろいよ~
おっちゃん(旦那)も「すごいなぁ~、かわいいなぁ~」
といいながらいろんな積かたして遊んでました^^

DSCF3040.jpg
また表情がかわいいんです^^

DSCF3041.jpg
丁寧なお手紙もはいっていてとってもうれしかったです^^
飽きずにいつまでも積んでられました^^

体調不良でブログで紹介するのおそくなってごめんなさい^^
にゃにゃにょさん本当にありがとうございました。
大事にします^^
ちょこちょこブログに彼らを登場させたいと思いますヽ(^∀^*)ノ♪

今日のアコヒカ君
DSCF3045.jpg

DSCF3047.jpg
実は私、風邪でダウンしてしまってTT
もうだいぶいいのです^^
和室で寝ていたんですが、夕飯つくりで起きたすきに
アコヒカはおっちゃんに巻かれていました。
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まっきぃさん、風邪でダウンされてたとは(_TдT)
もう大丈夫なのね?
よかったぁ~~っ
ぶり返さないよう、お大事にしてくださいっ

私も以前はーちゃんのブログで拝見しましたぁ(´ω`*)
とっても可愛いですねぇ~♡
うまいこと、上手に積めるなんて、これは夢中になりますなぁ~♪
まっきぃさん、2名様プレゼントに見事当選されたのですね^^
これは、、、norori*モード突入かぁ?(*´艸`)
嬉しい事って次々と続きますからねぇ~♪

あっはは(笑)
ヒカちゃんもアコちゃんも同じ運命・・・(* >ω<)=3
暑くにゃいにょか?
2011/07/11(月) 22:16:24 | URL | norori* #- [Edit
この積みねこさん達、人気者ですね。
とても可愛くて、心をほっこりさせる
不思議な魅力を持っていて素敵です。

まっきぃさん、風邪でダウンですか。。。
私は休みの日にゆっくり寝てから、
少しずつ良くなりました。
そして、今週になってから本調子に戻りました。
風邪が治るまでは、熱がぶり返したり、
頭痛がひどかったりと長くて辛く感じました。

どうか無理をせずに、ゆっくり寝て休んでくださいね。
2011/07/11(月) 22:58:56 | URL | ローズキャット #- [Edit
ニャン積おめでとうございます☆
めっちゃ可愛い❤❤❤
ニャンコの表情も素材も見てるだけで
和ませてくれる感じですね!
いいな~♪

体調不良が続いてるようですが、
無理せずお体大事にして下さい。
2011/07/11(月) 23:13:48 | URL | ココアmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 00:26:11 | | # [Edit
気に入って頂けて安心しましたー(^o^)。
早速色んな積み方で楽しんでもらってますね!。
私のとこの左端に有るカテゴリー欄の
「にゃん積!」でも、色々な積み方を
紹介していますので遊んであげてくださ~い(^_^)。

この時期は冷えやすいので風邪も
ひきやすいんですよね(>_<)。
アコちゃんヒカちゃんチームも
ぐるぐるですね~?。
・・先ずは体から!お大事に!!。
2011/07/12(火) 00:36:09 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6 [Edit
まっきぃさん、風邪の具合はどうですか?(^^)
ゆっくり休息をとってお大事にしてくださいね。
早く良くなりますように・・。

ニャン積かっわいいーヽ(・∀・ )ノ
窓辺に置いて、夕日で影が出来たら綺麗でしょうね~♪
2011/07/12(火) 00:39:24 | URL | パストリーゼ #- [Edit
EIJIの奥様
(ノ∇≦*)キャハッ♪
ニャン積♥コレいろんなブログさんの
ところで見るけど可愛いよね(*'▽'*)
その2名に選ばれたのもホントにすごい~♥
まっきぃさんもってるね(〃艸〃)
見てるだけでも和むよ~!

お風邪大丈夫?
ムリしちゃダメだよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ゆっくり休んでね♪

2011/07/12(火) 00:41:07 | URL | EIJIの奥様 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 00:45:21 | | # [Edit
にゃん積!かわいいですよね
まっきぃさんすごいですね
私は記事を見たのが遅くて応募すら間に合いませんでした
(^^ゞ
巻き巻きのヒカちゃんアコちゃん
巻かれたままでいるのがかわいいね(^^)

風邪お大事にしてくださいね

キッカーの記事読んで下さったのに
残念でしたね
2011/07/12(火) 00:52:14 | URL | はるる #t3..GLOI [Edit
ニャン積、初めて見ました~。
すごい可愛いですね(*´∇`*)
こういうのあるって知らなかったです。
これはテンション上がるし、ニヤニヤ間違いなし!ですね♪

アコヒカちゃん達、巻かれちゃったの?
(*≧m≦*)ププッ
可愛い~。

体調大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

2011/07/12(火) 09:46:53 | URL | ヨウ #- [Edit
にゃん積!素敵ですね!
一つ一つの表情がまた良い!すごく良い!
ほっこりさせてくれる魔力があります~。

風邪大丈夫ですか?
私も風邪ひいてました。多分治ったはず。
(私は鈍感なので熱が出ても平気なタイプなんです。)

今回はアコちゃんも可愛く巻かれてますね(^▽^)
色的に天ムスみたいでおいしそうですっ。
2011/07/12(火) 13:36:32 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo [Edit
ニャン積いいですね~♪
めちゃかわいい!一番上の子は羽まで付いてるんですね≧▽≦

巻かれたアコちゃんヒカちゃんも可愛いね~^^
めまいに風邪まで大変でしたね、お大事になさってくださいね。
2011/07/12(火) 14:00:41 | URL | 島のひまわり #- [Edit
にゃん積。初めて見ました~♪
上手い事バランスとって上手です
猫のサーカスがあったら、きっとこんな感じなんでしょうね(笑)

風邪ですか!?
無理しないでお大事になさってくださいね
アコちゃん、ヒカちゃん
まっきいさんの看病、お願いね☆
2011/07/12(火) 14:38:52 | URL | いたずらっこ #- [Edit
ニャン積可愛いですね♪

でも、うちにあったら、猫のオモチャにされちゃいそう・・・e-330

まきまきアコヒカちゃん
なんだかぬくぬくしてて冬みたい!?
大人しくしてるんですね~♪
2011/07/12(火) 14:48:44 | URL | tino #/4bTrLO2 [Edit
ニャン積
こんな風に積めるんだぁ!!
しかも、一つ一つの表情もお手手も尻尾も
全部可愛い( ̄▽ ̄)
これは、ウキウキしながら色々積んでみたくなりますねぇ♪

暑いと体力落ちちゃって
風邪ひいたりと体調が思わしく無いですよねぇ(><;)
しかも暑い時期だと、横になってるのも
寝苦しいし(ToT)
もう、調子も良くなったみたいで良かった♪
お大事に(b゜□^)

おとうしゃん
巻き巻きするのが好きなのね(*^_^*)
でも分かるぅ
ウチもすきを見て巻き巻きするもーん♪
2011/07/12(火) 15:12:01 | URL | うみ #- [Edit
すごぉーい、見事にGETされたんだぁぁ^^
運が良かったねぇ^^b

そしてこのにゃん積、本当にかわいいよねぇ!
色んな積み方も出来るし、テンションアップだぁぁ^^b

そして旦那様、巻き巻き好きだよねぇ、ぷぷぷ♪

風邪引いてたのね・・・
体調を壊しやすい時期、本当に大変だったね>_<
2011/07/12(火) 17:12:11 | URL | クルー #- [Edit
お風邪、その後大丈夫ですか?
私も風邪ひいてしまったんで、その辛さ
分かります=3
よくなったとはいえ、ムリなさらないで
くださいね~!

“ニャン積” コレ、素敵ですね~♪
いろんな表情があって、ホントずっと
いろんな形にして眺めていたいわぁ~☆

タオルで巻かれたアコちゃん、ヒカちゃん、
可愛いすぎぃぃぃ~(★^〇^★)
2011/07/12(火) 19:33:55 | URL | さんぐりえ #- [Edit
夏風邪ですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

猫ちゃん積み木可愛いですね~♪
すごい絶妙のバランスでしっかり積めるんですね!

タオルに巻かれてるヒカちゃん 自分のおててで
タオルつかんでるみたいで可愛い♪
2011/07/13(水) 09:36:38 | URL | コケコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © アコヒカ連絡帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ
宮城県在住
チワワのアコ(♂)13歳
猫のヒカ(♂)7歳と
日々生活しています^^

上の絵はfluorite - 猫の成長日記
tinoさんに書いていただきました^^



最新記事



最新コメント



ぽにょぽにょ倶楽部

ちょっと体型がポッチャリ気味?の 癒しの猫の倶楽部 ヒカが倶楽部員です



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
アコヒカ (206)
お出かけ (114)
ランチ・カフェ (36)
習い事 (18)
その他 (23)
出会いと思い出 ヒカ編 (10)
出会いと思い出 アコ編 (1)
ヒカ (13)
アコ (3)



読書メーター

まっきぃの今読んでる本



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



にくきゅう証明書

akochi.jpg hikachi.jpg

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー さんに作成していただきました



わんもないと



あんもにゃいと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です^^

この人とブロともになる