SILK PUFFモニターレポート

2011.08.26 *Fri
今日はブログ友達の
「吉田パフ@絹の洗顔パフのお店 SILKTIME店長ブログ」吉田パフさん
お店の商品「SILK PUFF」のモニターに応募させていただきましたので
レポートさせていただきます。
8月のはじめにご丁寧なお手紙と一緒に届きました^^字がきれい

使い始めてから約1か月です。

今日はブログ友達の「そらゆめにゃにゃにょ!」にゃにゃにょさん作成
にゃん積!ちゃん達にサポートしていただきます。

はじめに簡単にまっきぃ肌データー
Tゾーンが脂性肌でほっぺが乾燥の混合肌、敏感よりの肌です。
Tゾーンの毛穴が気になる。
洗顔料は「ねば塾 白雪の詩」無添加石鹸使用です。

モニター応募したはいいけど、敏感肌だし自分に合うのか心配、しかも
目に見える効果あるのかな?ひりひりしたり痛くなるんじゃないかと
不安におもいながら使ってみました~

DSCF3741.jpg

DSCF3744.jpg
ふむふむ
DSCF3743.jpg
了解!みかけかわいいです。いろんなお色もあるみたい^^
DSCF3749.jpg
パフをぬらして泡をぬぐっていくっと・・・やさしくやさしく
あれ?にゃん積!ちゃん達がさわいでる!な~に?
DSCF3758.jpg
手を入れる部分があったのですね。やりやす~い。にゃん積!ちゃんありがとう。
DSCF3754.jpg
あとは、すすいでカタチをととのえて乾かすのね^^乾きがいいよね!すぐかわく
DSCF3757.jpg
というような流れでつかうんです。洗顔料がいつものでいいんです。
普段通りに泡立てて洗顔しパフをぬらして
泡をパフでぬぐうだけなんです。

私は、敏感肌なので力加減がちょっと
不安でしたが毎日つかってると自分の力加減がわかってくるんですよ。
なのでひりひりするなどのトラブルはありません。

くるくるお顔をすべらせると気持ちいいくらいですよ^^

そして効果はツルツルすべすべはもちろんなんだけど
なやみのTゾーンの毛穴がめだたなくなったのです^^やった~

正直はじめのこのろは、毛穴への効果というより
確かにツルツルにはなるなっていう程度だったんです。
日に日に・・・あれ?ん?おぉぉぉ~!!って感じ^^

私、普段お化粧あまりしないんですよ。(常にアコヒカにすりすりしてたいので)
近くの買い物などはすっぴんです。
夏なので日焼け止めにお粉だけ、帽子と日傘必須だけどね。

毛穴がきになってたんだけどだいぶめだたなくなってきたのです。
たまにお化粧してもノリがよいです。
ほんとファンデも薄くて大丈夫^^

そして、やはり洗顔後の美容液の吸収がよい~
だから乾燥しない。洗顔後もつっぱらない。

そしてこのパフ2か月も使える^^コスパがいいんでない^^

これは、買いです。しかもねSILKTIMEさんのバブルウォッシュシルク
というボディタオルも気になってるんです^^ブロともさんが
背中ニキビがなくなったんですって~

ツルスベめざすぞ~

ご興味のある方は吉田パフさんのブログへいってみてくださいね。
右側にお店へのリンクもはってありますのでね^^
とってもかわいい猫ちゃんのミーシャちゃんにもあえますよ^^


そして、アコヒカ君は

DSCF3763.jpg
アコは食べ物がからまないとね・・・・

DSCF3762.jpg
一応気になって洗面所までついてきたが・・・・・

長文でごめんなさい。読んでいただいてありがとうございます。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まぁアコちゃんもヒカちゃんも
肌のお手入れはまっきぃさんに
ちゃんとやってもらえるので
興味ないですよね(´▽`)
2011/08/26(金) 20:43:00 | URL | えてるにゅう ぱてしぇ #2sQQXnjA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/26(金) 21:13:56 | | # [Edit
今まで「こんにゃくパフ」を使ったことがありますが、
この洗顔パフもなかなか良さそうですね。

顔がツルツルになるなんていいかも☆
産毛取り効果もあるんでしょうか。
2011/08/26(金) 21:15:10 | URL | ローズキャット #- [Edit
あれ、このパフも猫木人形も他のブロ友さん
とこで見たことあるぞ~。
パフは効果ありそうですか??
我が家も頂き物のパフがあるのですが
試してみようかなぁ~。
2011/08/26(金) 21:38:51 | URL | クマオの妻 #- [Edit
私もTゾーンの毛穴・・・・困ってますっ。
口の周りは乾燥していて・・・粉吹くんです。
まっきぃさんと同じで化粧あんまりしません。
ファンデは年に一回買うか買わないかってかんじ。

アコちゃん、ヒカちゃんは男の子だから、興味ないよね~♪
にゃん積みのサポート、カワイイです♪

これはぜひ試してみなくては・・・注文します!
決めました!
2011/08/26(金) 22:05:15 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo [Edit
素晴らしいレポートに感動です!!
さすがまっきぃさん(人´З`)
分かりやすく、丁寧で素晴らしいわぁ~♡
読みながら、うんうん、そうそう、まさにそれ~!!
的な事が沢山書かれてるo(●´ω`●)o
悩みだった毛穴の目立ちとか保湿等が改善されたのですね?
私は使った直後からぷるるん肌に感激し、
使い続けてくうちにシルクパフの良さを更に実感♡
こんなに素晴らしい商品に出会えて私達、
本当、幸せ者ですよねぇ~ヽ(´▽`)/

アコちゃん、食べ物じゃないのでスルーかぁ(ノω<;)
あれ?ヒカちゃん?(;`Д´ノ)ノ
まっきぃさん1人芝居を見学しとったかぁ~!!
2011/08/26(金) 22:08:13 | URL | norori* #- [Edit
私も今使ってて、なんだか肌の調子がよいなぁと感じています☆
手抜きしてたお手入れも頑張ろうって気になります!
私も背中にブツブツできやすいのです~
ボディタオルも試してみようかなぁ
2011/08/26(金) 22:11:49 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ [Edit
「SILK PUFF」いいですね~。
なになに、毛穴が!それは試してみなくては!
ボディタオル。ナイロンは止めて、いちおう天然素材のものにしましたが、泡立たないの。結構、気になっていたので、そちらも試してみたいです。
アコちゃん、無関心顔、笑える~。ヒカちゃんは、おもしろくなかったのかなぁ。
2011/08/26(金) 22:18:28 | URL | 32clover #- [Edit
にゃん積達のサポートとっても良いですね^m^
まっきぃさん、お肌すべすべになったんですね!
いいなぁ!
私もそろそろお肌のお手入れを真面目に頑張らないと歳には勝てない…
といつも思いつつも何もしてない^^;
まっきぃさんを見習わないとな!
美しさに磨きをかけても男性軍のアコヒカ君は無関心なんだね?!
でもめげずにツルスベ目指してがんばっp^^q
2011/08/26(金) 22:49:26 | URL | ココアmama #- [Edit
楽しそうです((≧艸≦*))

素肌美人になりたいですもんね。
毛むくじゃらの、同居人たちには
わからん悩みよね(;´∀`)
2011/08/26(金) 23:01:46 | URL | ※kein※ #- [Edit
肌にはシルクいいみたいですし、女性は
興味深々のモニター体験ですね(*^_^*)
肌の悩みは永遠ですね~!
今後の効果が楽しみです(^^♪
2011/08/26(金) 23:12:45 | URL | クウママ #- [Edit
「SILK PUFF」ですか~お肌にも良さそうですね~。
私 超がたくさん付く敏感肌なんだけど どうかな~。
にゃん積達のサポートが微笑ましくて まっきぃさんの
ブログなのに にゃにゃにょさんのブログと
錯覚しそうでしたよ~☆
ニャン積 いいお仕事してますね。
アコヒカちゃんは 興味なし~?
君たちのグルーミングと 同じようなものだよ~☆
2011/08/27(土) 00:01:26 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w [Edit
ちょっと、すんごいレポだね!!
にゃにゃにょさんお手製のにゃんず達も揃ってお手伝い!
いやぁ、盛り上げてくれるねぇっ♪
私もそろそろですぞ^^
良い物はこうやって紹介されるべきだよね^^b

あれっ、まっきぃさん。
before afterの写真は!?
楽しみにしてるよん♪
2011/08/27(土) 00:19:13 | URL | クルー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/27(土) 01:10:01 | | # [Edit
間違えて非公開コメントになってしまった
ドジですみません(^^ゞ
2011/08/27(土) 01:12:23 | URL | はるる #t3..GLOI [Edit
素晴らしいレポートですね~
こんな風に紹介されたらみんなほしくなりますよ~~
そうですか~そんなに違いますか~~
試してみたくなりますよね~

可愛い猫ちゃん達ですね~
パフも気になったけどこちらもまた気になった黒ネコです
2011/08/27(土) 06:49:21 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [Edit
楽しいレポありがとうございます♪
私は、もうひとつのパフを購入して使っているのですが、
やはりこちらも、欲しくなりました!
種類は違いますが、ほ~んとツルツルになりますよね☆
よ~し私も、こちらのパフ、ゲットしてみます(*´∀`*)
アコヒカ君、全く興味なしですね( *´艸`)
うちのニャンズもクンクンして終了でした~^^
2011/08/27(土) 09:19:23 | URL | カノンゆかいママ #- [Edit
なんか気持ち良さそうだね~♪
ツルスベ肌、いいなぁ~
(*´∇`*)
にゃん積ちゃん達、賑やかで楽しそうに
してるから記事見ててすごく楽しかったよ~

まっきぃさん、すごくキレイなのに
もっと素敵肌に!?
次会う時、キレイ過ぎて顔見れないかも~(^-^;
2011/08/27(土) 10:32:55 | URL | ヨウ #- [Edit
うわぁ♪ 興味あるレポですね!
女子なら食い付いちゃうわ!!! お肌にも
優しそうだし、みなさんの評価もイイみたい
だし~!  使ってみたいにゃ(★^〇^★)

アコちゃんの眠そうな無関心顔!
いつもお目目ぱっちりなだけに、その差に
笑える~っっ(。´艸`)
2011/08/27(土) 12:19:51 | URL | さんぐりえ #- [Edit
わかりやすいレポートでした!^^
にゃん積!ちゃん達のサポートも、かわいい~~☆
パフの効果があったのですね!
使ってみたいです^^
吉田パフさんのお店、覗いてみま~す!

アコヒカちゃんには、関係ないことだから、
つまらないよね~~(^^ゞ
2011/08/27(土) 16:49:49 | URL | reimama♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/27(土) 21:00:44 | | # [Edit
御連絡ありがと~!(>_<)。
バタバタしてて見逃してた~(^_^.)。

この詳細レポは分りやすい!。
・・しかも「にゃん積!」サポート付き!ありがたや~(>_<)。
にゃん積隊、しっかりお手伝いするんだぞ~?。

私は男性なので、こう言った小物は使いませんが、
・・なるほど、なるほどと見入ってしまった(^_^.)。
私、顔はオイリーなのに敏感肌で、更に体は
乾燥肌・・で、調子に乗って泡を立てまくりで
洗ったりするとひどい事に~(>_<)。
・・女性は肌が命ですもんね、Fight~!(^o^)。
2011/08/27(土) 21:39:10 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © アコヒカ連絡帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ
宮城県在住
チワワのアコ(♂)13歳
猫のヒカ(♂)7歳と
日々生活しています^^

上の絵はfluorite - 猫の成長日記
tinoさんに書いていただきました^^



最新記事



最新コメント



ぽにょぽにょ倶楽部

ちょっと体型がポッチャリ気味?の 癒しの猫の倶楽部 ヒカが倶楽部員です



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
アコヒカ (206)
お出かけ (114)
ランチ・カフェ (36)
習い事 (18)
その他 (23)
出会いと思い出 ヒカ編 (10)
出会いと思い出 アコ編 (1)
ヒカ (13)
アコ (3)



読書メーター

まっきぃの今読んでる本



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



にくきゅう証明書

akochi.jpg hikachi.jpg

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー さんに作成していただきました



わんもないと



あんもにゃいと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です^^

この人とブロともになる