ヒカ マトリョーシカ (=´∇`=)にゃん

2014.09.17 *Wed
前の記事の続きです^^

かぐや姫さんのプレゼントの続き
かわいいゾウさんの箱の中身に驚かされました@@
DSC05153-tile.jpg
こ、これは!かぐや姫さん宅でルルちゃんのはみたことあったぞ~

そして、そして何より感動してうるっときたのは・・・・
DSC05172.jpg
ヒカマトリョーシカがアコを抱いている~(≧∇≦)キャー♪
後は私の好きなお花をもってる~
細か~い
マトリョーシカだから
胴体の部分で上下に分割できて入れ子構造になっているよ~♪

DSC05157.jpg
アコヒカにそっくりでしょう~^^
アコも一目でわかったよ^^

DSC05158.jpg
ヒカのしっぽの柄も完璧^^

DSC05185.jpg
なんと肉球も~

DSC05186.jpg
しかも全部の子に O(≧∇≦)O

DSC05167.jpg
ヒカ!たべちゃだめよ

DSC05161.jpg
目をむいて驚くアコ^^

DSC05178.jpg
ヒカマトリョーシカにかこまれご満悦なヒカ

DSC05174.jpg
このヒカマトリョーシカの製作者さんは
かぐや姫さんのご友人のberryさんです ヽ(*´∀`)ノ
maron parfait
愛猫まろんちゃんがかわいいです^^
リンクしての紹介をご了承いただきありがとうざいます^^

細部まで観察してくださり細かい作業本当にありがとうございました。
とても感動しました。
宝物が増えました^^
毎日ながめてはにやけてしまいます☆

かぐや姫さん、berryさんありがとうございました。
大切にしますね^^

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓           ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ま~ 素敵なプレゼントがいっぱい♪

このマトリョーシカ可愛い~
見えない裏の肉球が洒落てます
心に残るプレゼントですね
2014/09/17(水) 14:43:46 | URL | いたずらっこ #- [Edit
やば~い!
めちゃめちゃ可愛い!!!
(///ω///)
ヒカ君そっくり~♪
ちゃんとアコたんも居るのね~♪
素敵だわ~
2014/09/23(火) 21:35:22 | URL | ヨウ #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/15(土) 23:23:09 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © アコヒカ連絡帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ
宮城県在住
チワワのアコ(♂)13歳
猫のヒカ(♂)7歳と
日々生活しています^^

上の絵はfluorite - 猫の成長日記
tinoさんに書いていただきました^^



最新記事



最新コメント



ぽにょぽにょ倶楽部

ちょっと体型がポッチャリ気味?の 癒しの猫の倶楽部 ヒカが倶楽部員です



月別アーカイブ



カテゴリ

はじめに (1)
アコヒカ (206)
お出かけ (114)
ランチ・カフェ (36)
習い事 (18)
その他 (23)
出会いと思い出 ヒカ編 (10)
出会いと思い出 アコ編 (1)
ヒカ (13)
アコ (3)



読書メーター

まっきぃの今読んでる本



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



にくきゅう証明書

akochi.jpg hikachi.jpg

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー さんに作成していただきました



わんもないと



あんもにゃいと



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

ブロとも募集中です^^

この人とブロともになる